■
野又穫 「世界の外に立つ世界」
http://www.japandesign.ne.jp/GALLERY/NOW/nomataminoru/
機械の美学、リヴァイバル。
しかしこの作品において機械は樹木や岩や空などの自然のエレメントと不思議に調和している。
リヴァイバルの仕方にも時代の感性が現れる。
建築や都市のビジョンは、実現されるものよりもアンビルトのドローイングを通してのほうがより強烈なメッセージ性を持つのであろうか。
未来派のように。
野又穫 「世界の外に立つ世界」
http://www.japandesign.ne.jp/GALLERY/NOW/nomataminoru/
機械の美学、リヴァイバル。
しかしこの作品において機械は樹木や岩や空などの自然のエレメントと不思議に調和している。
リヴァイバルの仕方にも時代の感性が現れる。
建築や都市のビジョンは、実現されるものよりもアンビルトのドローイングを通してのほうがより強烈なメッセージ性を持つのであろうか。
未来派のように。