前日までに体調も戻り、伊東事務所のオープンデスクもとりあえず一区切り。


3月31日
11時、飯田橋キャナルカフェでお花見。
考えてみると、上野公園以外でまともにお花見したことはない。
ゆっくり、ゆるゆるした時間のすごし方というのもなかなかよいものだ。
その後市谷→九段下→靖国神社あたりをぶらぶら。
16時、駒澤大学駅改札でカワシマ、コミヤマと待ち合わせ。
sykの現場を見学させてもらう。


ちょうど一年前のこの日、三人がたまたま本郷で再会したのがきっかけでその後の一年があった。
ちょうど一年後の今日を境に、三人はまたそれぞれの道を行く。


5年後くらいにまた三人で何かやれたらよいなと思う。
そのときに、一緒に仕事をするのに値するような存在でありたい。


18時、スパイラルへ。
骨董通り、表参道あたりをぶらぶら。


4月1日
17時、神楽坂のマンションへ。
入れる家具を決めるために、まっさらな新居の寸法を測る。
窓の外には東京ドームホテルと文京シビックが見え、歩いて数分で神楽坂に到着するという好立地。
その後、有楽町の無印良品へ。
窓の家のモデルルームを見学し、よさそうな家具にあたりをつける。


吹く風はすっかり生温かい。春、到来だ。