2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと、ネットにつながった! うかうかしてるとまたすぐに切れるので、手短に。 仕事は朝9時から始まり7時くらいに終わるので、毎日目いっぱい仕事しても自分の時間がちゃんともてます。 なので最近夜は主にバーでビール片手にサッカー観たり、本を読んだり…

てんぷら

夜、久しぶりにMASAさんと再会。MASA&LISA邸でのてんぷらパーティに参加。 とても、おいしかった。 久しぶりエアドゥン、はじめまして品川さん。 また、あえたらいいなあ。 ちなみに、ぜんぜん日記を更新しないのは、今いる部屋からネットにつなげないためで…

常夏のアムステルダム

はい、アムステルダム着きました。 めでたく住む場所も速攻でみつかりました。 そして着いた次の日から、いきなり働いてます。 なかなか、楽しい。 (ブログ上では仕事の内容は書きません。先生や研究室のみなさんには、後日詳しくメールで報告します。) とい…

それでは、

それでは、いってきます。 次日記を更新するのはスキポールかアムステルダムでしょう。 それでは。

もっていく本

もういきますもういきます といいながらまだ出発まで三日あったりします。 今日は準備でてんやわんや。 前回吉良さんに見せたポートフォリオに載ってないプロジェクト三つを、簡単にそれぞれA3一枚におさめてフォリオをつくり、 前回の留学で到着早々パクら…

やっと出発準備

今日、いままでやっていた作業が一区切りつきました。 家に帰れない睡眠時間四時間生活もこれでやっと終わり。 自分にこんなに体力と精神力があったなんてちょっとおどろきです。 この達成感はもしかしたら卒計以来です。 理想からはまだほど遠いけど、今で…