2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3日ほど前から、ブタペストコンペに飛び入り参加しています。 与えられたプログラムは、ブタペスト中央駅のリノベーション。 駅舎の設計は、エッフェル塔の設計者と同じ、G.エッフェル。 これだけで一ヶ月くらいはスタディできそうな面白そうなテーマなのに…

金曜日 夜を徹して「25mの家」の作業。次の日のプレゼに向けてあらゆる素材をそろえる。 土曜の早朝、学校で仮眠。 土曜日 朝9時に渋谷・宮益坂に集合。プレゼの内容の最終確認。 10時、ミーティング開始。結果は上々。 ミーティング後、スタバ→ラーメン屋…

ブログの更新を怠っていました。 先週したこと。 誕生日にミッドタウンのThe Ritz-Carltonに一泊 m-projectの敷地を調査 院生飲みに参加 m-projectの打ち合わせ 修論 などなど。 先週いただいた、ありがたいお言葉。 「これからはずっと忙しいに決まってる。…

他のタスクがない場合は基本的に、いつも修論で頭がいっぱい。 そろそろ手をうごかす作業をたくさんしなくてはならない段階にいる気がする。

6時、宮益坂でカワシマ、タナカ、カイホウと合流。 「田園調布」について施主と打ち合わせ。 話は、思わぬ方向に広がる。 一旦お暇して近くのカフェで4人で議論。一時間ほど。 再びトンボ帰りして「目黒」の話を伺う。 話はさらに広がりをみせる。後はわれわ…