たまには平日に日記をアップします。
夏休み前でなんだかドタバタするわ暑くて死にそうだわでたいへんな今日このごろです。


ただいま17のプロジェクトが同時進行中


日本/オランダ/ベルギー
新築/リノベ/インテリア
住宅/オフィス/レストラン/パヴィリオン/ホテル/ショップ
日本語/英語/オランダ語


なんだかもう、ごちゃごちゃ。
圧倒的に人手が足りていないのです。


仕事にはもうなれた、といいたいところですが、まだまだコミュニケーションのタイミングなどよくわからないことがたくさん。
事務所の雰囲気は半分くらい日本の事務所と同じなのですが。



ところで夏はコペンハーゲンストックホルムオスロを周遊する予定です。
みなさま、お勧め建築や街などあれば教えてください。