再びミュンヘン建築

シュトッゥットガルトからいわもとがきました。
相方のおさだも長い旅から帰ってきました。


そしていわもとと、昨日今日とミュンヘン建築を再びみてまわることに。

ゲーツギャラリー、ヒュンフヘーフェ(H&deM)、オリンピック競技上(オットー)は
やっぱすげえな〜といいながらゆるゆると。
いや、実際すごいいいですよ。オットーは神です。
これからいわもととアリアンツで試合観てきます。
(ちゃんとやることはやってます。昨日AUSMIP関係の提出物は殆ど完成しました。)


僕はもうあさってロンドンに発って、2日ほど滞在した後に日本に帰国します。

ささ、焼肉とコンビニが待ってるぞ〜
適当にお酒などおみやげとして買って行きます。