また帰ってきました。

またミュンヘンかえって来ました。
ウィーンではゼッツェッシオンのかたがたの作品が(建築に限らず)最高でした。
メランジェとアインシュペナーとトルテも最高でした。
思いがけずヌーヴェルとH&deMの作品も見れちゃったりしました。
ただ観光しただけじゃなくいろいろ考えながら見てきた(つもり)なので後日きっちり日記にアップしようとおもいます。

ただし、さしあたっては先はきっちり腰をすえて作業することがいっぱいあるのでそっちに集中します。
ずっと旅行してたので作業したくてうずうずしてきてる今日この頃です。


いまさらですが旅行出発前に仕上げておいたプランを載せておきます。
ちょっと変更がありました。