模型材料屋


プランを清書しました。
エレベーションを完成しました。
セクションを二面作りました。


今日は模型材料を売っているschuleiperという店に一人で行く。
スチレンペーパーとスタイロを売っていない世界堂みたいな店。
案外何でも手に入るけど、スチペとスタイロがないのは致命的。つかえない。
結局最終模型は持ち帰ったスタディ模型をもとに日本に帰ってから作ることにする。
図面とスタディ模型に使う色紙と色鉛筆を購入。


その後日本食スーパー「田川」へ。
近くにある「田川」という日本食料理屋と同じ田川一族の経営。
ちなみにこの日本食料理屋は吉良さん設計のインテリアで、田川の新店舗を三木さんが設計予定らしい。
やっぱり世界は狭い。
ここでは納豆と焼きそばとうすやきせんべいを購入。


昨日、パリの緒方家で食したココナッツカレーをまねして自分で作ったものの、
量が多すぎて3皿も食べた。
なので今日は軽めの夕食にしよう。


ひさしぶりの雨。
寒いけどがんばるぞ。