ひと段落

もうすぐベルギーを発ちます。


次はドイツ・ミュンヘン
たのしみです。
まあほとんど旅行でいないと思うけど。


とりあえず今のうちに予定を宣言。


2月24日ミュンヘンダルムシュタット→フランクフルト
  25日フランクフルト→(飛行機)→モンペリエニーム
  26日ニームマルセイユ
  27日マルセイユアヴィニョン
  28日アヴィニョン→リヨン
3月 1日リヨン
  2日リヨン→バーゼル
  3日バーゼル
  4日バーゼル
  5日バーゼルルツェルンチューリヒ
  6日チューリヒミュンヘン
  7日ミュンヘン
  8日ミュンヘンプラハ
  9日プラハ
 10日プラハ→ブルノ→ウィーン
11日ウィーン
12日ウィーン
13日ウィーン→ミュンヘン


その後日本から来る友人とともにブタペストに行くかも。


3月下旬にシュットゥットゥガルトの友人を訪ねて、そのついでにブレゲンツのズントーの美術館も見たい。


最後は3月28日にロンドンに発って、二日滞在した後、香港経由で成田へ。


長い旅になりそうです。え?お金はどうするのかって?
ま、お金は使うためにあるものなので。
じゃんじゃん使っていきましょうということで(笑)


コンペはとりあえずA1八枚のプレゼンボードのイメージを決定したのであとは個人で分業。
最終的な提出は7月なので、再び来欧した際に自分がアムスから送ることに。
さらに、三人で学会のコンペに出したいという野望を抱く。
でも、海外の敷地ってOKなのかな?