朝からコンペうちあわせ。
八時に集合予定のところを九時だとかんちがいした挙句、さらにそれに45分遅れるという空気を読めてない大失態をおかしてしまう。


それでも気をとりなおして話し合い開始。

昼は学食でとる。春の大学は結構はなやかだ。


実際の住戸の空間と同じくらいの大きさの部屋を演習室でパーティションをつかってつくり、スケールも確認。


居住者像をリアルにイメージできはじめると、プランもすっきりしたものになった。


途中話が脱線して、三人で日本橋のオフィスをコンバージョンして共有SOHOをつくって住もうと妄想を語り合う。
しかし妄想は信じ続ければ実現することもある。


廊下側のインターフェイスがいまいちまだうまくできていない。

インフィルというよりほとんどリノベーションといえるくらい徹底的にいじってしまっているけど、それくらいやらないとなかなか面白くならない。


夜、千葉大のカイくんがやってくる。
ついでなので一緒にラーメン屋で晩飯。
ワールドカップの日本戦のチケットが当たったという。
うらやましい限り。売ったらいくらするんだろう?


帰宅後AUSMIP本の作業、その後就寝。